2009年11月6日金曜日

女の子ベッドルーム2。キャンパスゴーストストーリー:第5章血に飢えたゾンビ32(2)

鳳晶、弾丸が発射あなたの目を閉じてもShepian、壁Jisi火花クラッシュで撃つ。暁強王亮、鳳ジンに向かってあきらめた。風水晶、王亮、彼女の前に達している彼の目を開かせ、ワイZhuotou彼女見てください。風水ジンも、撮影のために、王亮のどの部分を撮影躊躇している銃を横に振った。王亮ヤン寿、彼女の手を銃破壊を破った。 "王亮... ..."すぐに風水ジンと声を上げた。この時、王亮聞いているようだし、それは少し混乱だ。しかし、この損失は、長いと、すぐに更新していないが、彼は有頂天に到達した李張白い歯を、人ガツガツ李鉄の血をなめると密を選んだ。風水ジン、もはやはいられませんでした、すごい、唾を吐くピアス場合は、内臓が必要としてそれを唾を吐くを与えた。肖強しなかったZaipaqilaiを渡されるように。 F

0 件のコメント:

コメントを投稿