2009年11月18日水曜日

[ヘルプ]私は、髪の問題でいれば、間違った場所私

前の3年間を許していただきますようお願いしたいと思いますし、私はあなたの髪を引くと、後がクリップされていた。これは2006年末までに私は長い間になるまではなかった2007年新年の私は、その後15(ホット)!!!!学校として髪の多くを洗う時間を与えていない後に洗い流さヘアアイロンをかけ、最初に私はそれを正常だと思ったが、をゆっくりと数のルートを見つけるようになった少ないが、学生たちが私は怖いですマイクロ禿げ頭の現象~!!!!て教えてください。彼らは、わたしをどのようにこの!!!!!扱うことができる方法を教えてできるのか尋ねるジュンジエ、JJ

0 件のコメント:

コメントを投稿