2009年11月7日土曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所の最初の部分(26)

ウェイターを参照しては、多忙な川を説明するために戦うために資金調達は彼女に言った:"あなたは、彼女の最初の想像を話すよう言ってはいけない。"すると、彼は私の質問、したい場合は"何か良いでしょ?"私は突然見た"甘シリコン煮"。ようこそ、四川、茹で牛肉煮魚。私は、実際にはほとんど淮河ヤンは、それを考えると思う。 "Gansi沸騰されるべき"私は一緒に入れ、レシピ中に側にいる。 "この料理ははい、非常にポイントされます。"川私は言った誇っています。ウエーターは消えていた、太極拳は私に言った:"このような場合を参照して、時には自分の部署にすることができますかじのないいない呀することができますクラスを得ることができない!私は、同じ週に陳総統と説明しており、1つの出向は、本社から再度したいと思います。この方法では、休息と回復のホームで、着実かつ確実に""うん、あなたはそれを参照する必要がありますすることができます。"人員配置の行には、実際には何もない私は

0 件のコメント:

コメントを投稿